プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ネットでベンジャミンやコシミズの事をしりました
彼らの主張たしかに面白いのですが 本当なのでしょうか?
フリーメイソン なんてホントにあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

フリーメイソンは実在するでしょう。

陰謀論は解りませんが。

ユダヤ虐殺も解りませんね。
一部は旧ソ連がやったんだ、とか。

米国統計局の資料によると、虐殺前のユダヤ人人口は
1500万だったのに、600万虐殺後は1800万に
増えていたとか、という話もありますし。

アウシュビッツのあの焼却炉で400万焼かれたことに
なっているが、それは物理的に不可能だ、あの炉を24時間
フル稼働したって、無理だ、とか。

こんなの、自分の目で確かめろ、なんて出来る訳ないですよ。
それを職業にしているのなら、とにかく。

真実は闇の中です。
    • 0

コシミズ氏のビデオはおもしろかったので、何度か見ましたが、半信半疑です。

ただ、彼が、「ホロコーストなんて本当は無かった。」「600万人もユダヤ人は居なかった。たった50万にんしか居なかった。」と言うひと言で、彼は勉強不足だと確信できました。 彼は、当時のユダヤ人問題がドイツ国内だけだと思っているのか、そのくらいの数字しか言っていません。

フリーメイソン(フライマウアー)は神聖ローマ時代、ツンフ(ギルド)という職人制度があり教会などの建築関係のツンフからはじまったことで、今で言えばライオンズクラブの様な集団です。 世界に広まることで地域によっては地下集団みたいに何をやっているか外から不明な点があるので、「ダビンチコード」「シャーロックホームズ」などでも取り上げたり、その存在が人々の興味を引くのでしょう。
「ツンフ」「ギルド」で検索してみると、互助会みたいなところから発展した集団だということがお分かりになるかと思います。

地球の周りには、油(大金持ち)と水(平民)と分かれていて、油は油同士、水は水同士で分かれて繋がっているのだと思います。
大金持ちの影にはどの民族であれ、彼らのマ○ィアという集団が見え隠れします。
ですから、コシミズ氏自身もですが、家族はたいへんですね。
たとえば、世界の何語であれ、ユダ○人の悪口を言ったり、書けば即時ブラックリストに載るそうです。(このひと言を書くのもちょっと怖い気分)

ベンジャミン氏の発言については、嘘か本当か分かりませんが、オバマ就任セレモニーの時のブッシュ元大統領に対する国民の態度にベンジャミン発言の影響が現れていた様に思います。

apt1999さんには、自分の目で確認したことだけ信じてください。 ニュースでもネットでも鵜呑みにするのは良くないと思います。 医者の診断でも今はセカンドオピニオン等がある様に、色々な意見を聞いて自分が納得できるものを選ぶことをお勧めします。 皆がそれをしなくなれば、民主主義社会はなくなります。
    • 0