dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモで近日発売される、「マイセレクトモデル」を購入したいと考えています。
発売日は当日まで分からないようなので(ですよね?)、今はこまめにHPをチェックしています。

今までにマイセレクトモデルを購入された方、発売日からどれくらいで購入されましたか?
やはり、すぐに売り切れてしまうのでしょうか?
売り切れで買えなかった経験のある方からもぜひお話をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マイセレクトモデルは、docomoオンラインショップだけでの


発売ですが、発売される前にdocomoのHPの報道発表に載る
はずです。


売り切れに関しては、すべて受注生産で、何万台限定などでは
なかったはずですが、注文状況によっては発生するのかも?
#特定のものに、注文が偏ってしまったとか…
#この辺は微妙ですね。


ただ、前回まではHPでの受注が一日当り何台と言う制限が
あったようで、注文しようとしても当日分がすでに終了だった
なんてこともあったようです。

この辺は、今回改善されるのかは分かりませんね。
#一気に注文が発生しても、捌ききれないので、制限が
ありそうな気はしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今確認したら、どうやら発売日も分かりました。

売り切れないうちに購入したいと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/12/06 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!