dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、Fire fox を使っていますが、ホームページが変ってしまいます。

例・・・現在、観ているホームページ(スタートページ)から、Hotmail にアクセスすると、
そのHotmailのページがホームに変ってしまいます。(即存のページに戻らない。)

そこで、「常に」新しいタブで開く方法は無いですか?無論、右クリックを使用して、新しい
タブで開く事は出来ますが、「Lunascape」の様に常に新しいタブで開く方法が在れば
お教え下さい。ともかく、「常に」が重要なので・・・・。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

Tabloc などのアドオンを使ってはどうでしょう。



タブを「ロック+保護」すると常に新しいタブでリンクを開く事ができますし、
ブックマークから開くページも新しいタブで表示されます。
    • good
    • 0

みなさんが書かれているように、次ものをマウスのスクロール(中)ボタンクリックで、新しいタブに開きます。


○ホームボタンは、設定したホームページ
○ブックマークや履歴、ページ内のリンクは、それぞれのサイト

この動作に慣れると、ほとんどのブラウザで利用できます。
また、消したいタブの上で中ボタンクリックで、そのタブは消えます。

それと、
>Hotmail にアクセスする

この件ですが、拡張機能のWebmail Notifierを試してみてください。
インストールして有効にしたら、ステータスバーにアイコンが表示され、右クリックのオプションからHotmailのアカウントを追加設定してやれば、新着チェックのお知らせ、新着があった場合に数字表示され、アイコンクリックで新しいタブにサインインして、受信トレイのページに直ぐに入ることができます。※複数アカウントでもOKです。
なお、最新はver2.6.5ですがバグがあるようですから、もし、試されるのでしたら、2.6.4をおすすめします。
http://builder.japan.zdnet.com/sp/firefox-extens …
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/4 …
    • good
    • 0

中ボタンのクリックで開けると思いますが、add-onのTab Mix Plus をインストールすれば便利に使えます。


https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122/
    • good
    • 0

> そのHotmailのページがホームに変ってしまいます



この意味は、ブックマークからページを開くと、現在のタブの内容が置き換わってしまうと言う意味でしょうか?
それとも、Firefoxのスタートページの設定が書き換わってしまうと言う意味でしょうか?
それ以外でしょうか?
    • good
    • 0

ページ上のリンクをセンターホイールクリックすれば、そのリンクを常に新しいタブで開くことができますよ。

    • good
    • 0

もしかして、ツール→オプション→タブ→


 新しいウィンドウではなく新しいタブで開く
 リンクを新しいタブで開いた時、すぐそのタブに切り替える
にチェックを入れるとか。
    • good
    • 1

Shiftキーを押しながらクリック、くらいしか思いつきません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!