プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事は夜遅めに終わるのですが、帰りに食事をしたいと思っています。
居酒屋以外で夜10時以降も開いているチェーン店を教えてください。
出来ましたら、予算ががお手頃なところでお願いします。(1000円前後までで)

ちなみに住まいは関東です。

A 回答 (2件)

私が10時以降でよく行くのは

和食では○○食堂、牛丼では松屋です。
しかし、これらの店舗がお近くにあるとは限りません。

まず、その時間に開いている店に入ってみてはどうでしょうか?
どのような店が近くにあるのかもわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分でも近くにどんなお店があるか分からないから質問しています。
どんなお店があるか名前くらい知っておけば近くにあるかどうか分かると思って質問させて頂きました。

こんにちは。

関東、というざっくりした指定だと…。
神奈川の西側とか、そのくらいの情報はあったほうがいいと思いますよ。駅近くのみか車で幹線道路沿いがいいとかも…。経営方針で駅前には作らないとかありますからね。

ファミレスならロイホ、ガストなどのすかいらーく系、デニーズ、ココス、びっくりドンキー、サイゼリヤ、ジョナサン、大戸屋

専門店ならリンガーハット、COCO壱、松屋、吉野家、すき家、幸楽苑、ほっともっと(テイクアウト)

ファストフードならマック、ケンタ、モス、ロッテリア

閉店時間はチェーン店でも店舗によって異なります。たいていは0時までか2時までが多いと思いますが、中には24時間営業もあります。

あと、0時閉店のスーパーとかなら閉店間際のお総菜コーナーの見切り品を買うという手もありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それだけお店を教えて頂ければ充分です。
大まかに場所を指定したのは、あまり細かくても回答者も限られると思ったからです。