アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山村美沙さんの作品は、全部で何冊ぐらいあるのでしょうか?ちょっとした疑問なのですが、知っている方がいれば教えて下さいませ。

A 回答 (1件)

山村美紗さんの公式サイトに著作リストがあります。

そこだけで160冊あまりあるようですが、さらに新書版・文庫本を分けて考えると何冊あるのやら…。廃刊になっているものもありますし。
役に立たない回答でゴメンナサイ。

http://www.m-yamamura.co.jp/misa/index/index2.htm

参考URL:http://www.m-yamamura.co.jp/misa/index/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
詳しく載っていました。

お礼日時:2003/08/27 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!