プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューロン(ニューロデバイス)と半導体(できれば物性)の関係している論文をさがしているのですがなかなかみつかりません。
 どなたかわかりやすい(半導体専門の人にわかりやすい)上記の論文をしっておられるかたは教えてください。それを落とせるサイトを同時におしえていただけるとたすかります。

A 回答 (1件)

Pubmedあたりで関係する単語で検索されましたか?


またgoogleの英語のページ検索で探してみましたか?
大学がオンラインジャーナルの契約をしていれば学内のPCからはフルで読めるものもあるでしょうが、すべてのユーザーに対してフルテキストが読めるのはPNASくらいしか思いつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!