プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡崎トミ子国家公安委員長は、朝鮮総連と、どのような関係がありますか?

先ほど、TVで岡崎トミ子公安委員長は、朝鮮総連と関係があるという話がありましたので質問しました。なお、こういう人物を入閣させた民主党は最悪ではありませんか?

A 回答 (2件)

いや、民主党自体がそんなんばっかりでしょう?

今さら何を言っているのか・・・。

テレビなんて見てないで、自分で調べましょう。

この回答への補足

朝鮮総連との関係は、ネットにUPされていますか?
あるのは、韓国での反日運動の件でした。

• 0

岡崎トミ子は、朝鮮総連とは余り関係がないでしょうね。

あるとすれば、過去に総連関係者2名から2万円ずつ受け取った程度です(その程度でも重篤な反モラル行為ですが)。

この輩の過去の問題行動から察するに北鮮よりは南鮮に関係がありそうです。それも、日本国内の民潭はもとより、本国南鮮と強い結びつきがあるのではないでしょうか。もともと旧社会党出身ですから、南鮮の共産勢力と繋がっていると思われます。

現在、砲撃事件で南鮮は北鮮を敵視しております。テレビは、民潭関係者が多いのですが、菅政権の失墜を狙うとともに北鮮を陥れる意味で総連と関係があるなどとミスリードしているのでしょう。ご質問者様が疑問に感じておられる点は正しいといえます。

民主党については、もともと旧社会党左派(共産勢力)が多く在籍する集団ですから、党内の勢力バランスから閣僚に左派を入れる必要があるのでしょう。特に、自民党政権では成しえなかった治安を与かる分野での機密収集、混乱を招く行為は千葉景子がそうであったように左派の宿願といえるものです。

以上、ご参考頂けましたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。朝鮮総連から若干の金銭の授受があったんですか。わかりました。
しかし、慰安婦問題では、証拠のない韓国側の主張に賛同するなど目に余るものを感じますね。反日運動をしておきながら。。考えられません。
回答ありがとうございます。