プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳ですが、落ち着いた・・・・紳士っぽくみえるブランドと遊んでるときのカジュアルなブランドを教えてください。場に応じて差をつけたいと思っています。あまり具体的な質問ではありませんが、主観がまじっても大いに結構ですので考えをきかせてください。

A 回答 (3件)

お住まいがどこなのか分からないので参考になるかどうか分かりませんが、

ユナイテッドアロウズなら、カジュアルから適度にシックに見せる物まで揃うと思います。基本的に品の良いブランドなのでお勧めです。
あとポールスミスも好きでうちの主人にも着せていますが、カジュアルなら
国産の物で大丈夫ですが、ある程度年令が上の方はインポート物の方が良いと思います。

この回答への補足

住んでいるところは北海道札幌市です。インポートってなんですか?全く無知なもので困ってしまいます。どうか教えてください。

• 0

同じ歳です。

と、いうことでリクルートスーツをセレクトショップで選んだ
初期の世代ではないですか?
紳士っぽく着るんなら
今でもUNITED ARROWSやBEAMSといったセレクトショップの
クラシコイタリアと呼ばれるタイプでいいんじゃないですか?
金銭的な余裕があるなら
UNITED ARROWSやBEAMSでも本店や銀座店の高級ラインにする、と。
そういう私はあまりカッチリとした服装を求められていないので
カジュアルに着る、という意味でデザイナーものにしてます。
金銭的な余裕があるなら
バーニーズで取り扱っているようなもの。
でなければCABABE de ZUCCA、A.P.C、Paul Smithといったところですかね。
でも、個人的には同世代の東京デザイナーモノを
シンパシーを込めて着てます。
ato、beauty:beast、Lad Musician、といったあたりです。
    • 0

紳士に見えるイギリスのブランドでしょうか.

遊びならイタリアかアメリカあたり.
個人的には,イタリア物は日本人にはあまり似合わないような気がします.

参考URL:http://dir.lycos.co.jp/life_style/fashion/brand/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。イタリアものはやはり体型があわないのでしょうか。スタンダードにみえるのはいやなので奇抜なものもOKです。