アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人の青年が、貴族の騎馬戦に出場して栄光を勝ち取っていくような映画を昔見て
先日唐突に思い出したのですが、タイトルがわかりません。

覚えていることとしては
・青年は剣術の試合にも出場して優勝した
・どこかの国の王子?か王様が、王族であるからといって他の貴族達が手を抜いて
非常につまらないと嘆いていたところに、主人公の青年が本気で挑んできてくれて楽しかった
・後々、騎馬戦のライバルに青年が一般人であることがばれるが、上の王族の人に
借りを返す形で助けられる

といった感じのストーリーも含まれていた気がします。

わかる方がいらしたら是非教えてください!

A 回答 (1件)

ROCK YOU! [ロック・ユー!]じゃないでしょうか?


中世が舞台なのにクイーンのロックを使ったりして、それがけっこうはまってましたよね。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

下記で予告が見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、まさにこれです!

やはりとても面白い映画ですね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/12/18 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!