アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数分間ごとに、こんなのがでます。
かなり鬱陶しいです。

『問題が発生したため、Microsoft Feeds Synchronization を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。』

これって何なのでしょう?
この表示をでなくするのには、何をすればいいのでしょう?

ご教示お願いいたします。

WIN XP SP3 IBM Thinkpad T42(HDDは換装品でHDD内に保守領域なし)
YahooBB ADSL12M
デフォルトではGoogleChromeを使用、サブでIE6.0を使用

A 回答 (1件)

>Microsoft Feeds Synchronization


RSSの自動更新プログラムだと思うのですが…

IEのバージョンを上げることで不具合は解消すると思います。
IE6.0にはあまり必要ではないプログラムだと思います。(IE6.0でRSSを使用するにはソフトが必要)

RSSを使わない場合は「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「スタートアップ」や「サービス」で停止してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、IE8にバージョンアップしたところ、不具合は解消されました。

お礼日時:2010/12/19 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!