プロが教えるわが家の防犯対策術!

adpジャパンというDNA鑑定会社に親子鑑定を依頼しました。

結果99.9995%で肯定ときました。

鑑定はアメリカのダイアグノースティックセンター社という所ですると書かれています。

「信頼できる」とかいてありますが信頼していいものなのでしょうか?

費用は私的鑑定で6万程でした。

結果がでてもまだ不安です

A 回答 (5件)

そこのDNA鑑定会社でも鑑定事態は外国の研究所で行われています。

実際には外国には研究所はたくさんあって免許がある研究所と免許がない研究所があります。
ですからまずはISO,AABB認定の研究所であるかどうかの確認をして下さい。
AABBの免許さえない研究所でしたら信頼性は低いと思います。
以下の鑑定会社はちんと免許を取得している外国の研究所で鑑定が行われていますので検査結果に間違いはありません。
http://www.ptclabsjapan.jp
    • good
    • 0

そんなに信用できないなら


もう2,3社依頼してみるしかないかと思います

きっと、ここで大丈夫と言っても
質問者さんの心に届きそうにはないですので・・
    • good
    • 3

結果は信用できます。



間違いないでしょう。

現代の科学の力を侮る無かれ。

アメリカは世界で一番バイオテクノロジーが発達している国ですから。

裁判所も信用するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に検査してくれているのかが不安です

でたらめな会社も多いと聞いて...。

お礼日時:2010/12/18 13:05

 回答が遅くなって、ごめんなさい。


 山下達郎の「クリスマス・イヴ」を思い出しませんか・・・?
 会えば、不安から安心に変えられると思います・・・。
 いかがでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます誰に会うのでしょうか?

お礼日時:2010/12/18 00:51

1社だけの鑑定で心配なら、数社当たってみられたら



どうですか?

さすがに、数社当たれば 納得できるでしょう。

>費用は私的鑑定で6万程でした。

2~3万の処もありますよ。

安い処、高い処と 鑑定して貰いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで注文できるこのような鑑定会社は本当にきちんと鑑定してくれているのかが心配です。

お礼日時:2010/12/18 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!