アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなりすいません・・・鑑定できる方お願いします。

1年半付き合ってた彼と昨日別れました。
いきなり言われました。たぶん色々溜まってたんだと思います。
私は相手の事すべてわかってないと思いますが、嫌なこともあったけど、いいところもたくさん知ってます。
本当にこのまま終わってしまってもいいのか、モヤモヤして頭がいっぱいです。
今までみてもらったことがなかったので、この先本当にやっていけないかみてもらいたくここに相談させていただきました。

彼)1980年9月30日
私)1985年6月14日

生年月日だけで鑑定はできるのでしょうか??
お願いします。

A 回答 (1件)

簡単にですが、彼氏が貴方を求める関係なのに情が離れたんだと感じます。

又、貴女は今年は別れや精算・秘密が災いする年回りなので、彼の気を悪くするような秘密が漏洩してしまったのでは?この先どうなるかは、伝えられませんが今年は再会や再開に道を選んだほうが確かですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに別れの夜、今言わなくていいことを他人に言い、彼の気を悪くしてしまいました。

再会や再開ですか…
てことはこのまま別れるより戻った方がいいってことですよね。

頑固な人なので戻れるかわからないけど、もう一度頑張ろうと思います。

こんなすごい方に見つけてもらえてとても光栄に思います(^-^)是非実際に一度占っていただきたいです(^^)

本当にありがとうございました。