アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロフィール写真変えたんだ?いつも変えてるの楽しく拝見してるよ。クリスマスバージョンいいね。←この場合twitterのプロフィール写真の事です。

A 回答 (2件)

You've changed your profile icon again. I always enjoy your every

. I like your X'mas version! It's great!
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ないです!!ありがとうございました!状況説明不足でした‥この場合のプロフィール写真は本人ではなく好きなアイドルやバンドとかの写真なのですが?

その文を英語に翻訳すると、

I changed the profile photo? It'll look fun and I always change. Like Christmas version. In this case, ← twitter profile picture is the thing

こうなります
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ないです!!ありがとうございました!状況説明不足でした‥この場合のプロフィール写真は本人ではなく好きなアイドルやバンドとかの写真なのですが?