プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問は上記のとおり

単刀直入に

数学:
物理:
化学:
英語:
国語:
地歴:
公民:

でイメージする色は何色ですか?

A 回答 (4件)

数学:薄めの青と緑の中間


物理:濃いめの青と緑の中間
化学:肌色に近いオレンジ
英語:明るい緑
国語:茶色みたいなグレーみたいな?
地歴:茶色
公民:黄土色

なんなんでしょうね、このカラーチョイス?
自分でもよくわかりません。
完全にインスピレーション?
カンです。

ちなみに。
生物:落ち着いた黄緑
音楽:紺
家庭科:ピンクっぽいオレンジっぽいパステルカラー
美術:黄色と茶色のグラデーション
技術:地歴より濃い茶色
体育:青
保健:くすんだパステルブルー
思い付きです。
    • good
    • 2

私の頃の教科とことなるので、変な内容を答えているかもしれません。


数学:ピンク(採点用の赤色色鉛筆の色)
物理:黒(カーテンで閉め切った真っ暗な教室)
化学:血の赤(3価鉄の色を連想してください)
英語:真っ白(白紙の回答用紙を連想してください。敵国語として学校では学んでいません)
国語:墨色(書道で使用する墨)の黒
地歴:朱色(朱肉色)
公民:白黒のツートンカラー(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%95%E6%9C%8D の色)
    • good
    • 1

数学 水色


物理 青
科学 紫
英語オレンジ
国語赤
地歴茶色
公民緑色
    • good
    • 0

理数は寒色系、文系は暖色系かな。

社会は茶系。
数学・水色 物理・青 科学・紫 英語・オレンジ 国語・赤 地歴・茶 公民・グレー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!