プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。「俺の妹はこんなに可愛いはずがない」について質問です。


アニメを見てましたが、終わってしまったのでマンガを買おうと思います。


調べた所、マンガはまだ3巻しか出版されていませんが、アニメとマンガではどちらの方が進んでいるのでしょうか?


ネタバレ自重でお願いします!
m(__)m

A 回答 (4件)

俺の妹は原作はマンガではなくライトノベルです


なのでライトノベルを元にアニメもマンガも作っています
時間の都合上アニメの方がマンガに比べて物語の進行の速度は速いです
ですがやはり一番進んでいると言われたら原作のライトノベルですねww
ちなみにライトノベルは7巻か8巻ぐらいまで出てますよ?
    • good
    • 0

公式みれば解りそうなもんだけど


見た事無いのかな???


公式
http://www.oreimo-anime.com/books/index.html
    • good
    • 0

鋼の錬金術師は単行本が出る前にその本の内容部分を放送したことがあります。


ま、最終回付近ですがね・・・。

出てるものを買えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

テレビ漫画が原作より先に放映することはありません


オリジナル番組の放送はありえるけど
たとえばエンジェルハートという漫画ありましたが、
毎週放映してたら、原作に追いついてしまって
そのまま放映終了しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!