プロが教えるわが家の防犯対策術!

前の生理が11月22日で今日で4日遅れてます。前の生理から31日間空いてます。胸が張り、高温期が続いてます。行為は11月29日12月2、5日です。
フライング検査を今朝2回目の尿で検査しました。一分後はぼやんと薄く、3分から5分の間はまぁまぁ濃くなってきました。10分以上の検査は止めて下さいと書いてたのでそれ以上は微妙ですが、妊娠の可能性はありますか?高温期は今日で10日目になりました。

「陽性?」の質問画像

A 回答 (3件)

#2です。

>何日くらいが排卵日だったんでしょうか??

何日が排卵日だったかお解りじゃなくて「高温期10日目」と仰ってたのですか?
排卵翌日から高温期ですから、高温期10日目なら11日前が排卵日。私はてっきりお解りの上で高温期10日目とお書きなのかと思いました。
一番下がっている日が排卵日とも限りませんので、これだけの情報ではいつ排卵したかを言うことは難しいですね。
    • 0

こんにちは。

まだ高温期10日目なのに生理が4日遅れている、ということで排卵が遅かったのです。
もちろん薄くとも陽性反応があれば妊娠していますが、このまま妊娠継続していくか出産に至るかどうかは流動的です。
経過を見ていってください。
    • 0
この回答へのお礼

何日くらいが排卵日だったんでしょうか??
ばらばらにしか最初は基礎体温がついてなかったです(∋_∈)
一番下がってるのは一応7日です

多分陽性だと思いますよ。

私も同じような反応で、ちゃんと(?)妊娠してましたから。

フライング検査で本当にうっすらと線が出ました。初めての検査薬で、それが陽性か陰性か自分では判断がつかなかったので、結果がデジタル表示される検査薬を買ってもう一度検査しました。

そしたら「+」の表示。やっぱり陽性でした。

ということで、フライング検査でもうっすら線が出れば妊娠の可能性はありかと…
    • 0