アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はまだ高1なんでびくびくしているたちです。
ですが大人の人ってほとんどが否定してるじゃないですか。
だけどこういう知恵袋とかOKWaveとかで、
肯定している方もいるじゃないですか。

そういう人ってやっぱり研究家とかの方なんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

2012年末を端緒として、地球人類に大きな変革が起こります。



その変化は、短期間に起こるというより、徐々に起こっていきます。

その結果、これまで長い間、人類を裏からコントロールしてきた人々の「戦術」が通用しなくなります。

その戦術の手段となってきたものの中心は、「宗教・法律・お金」です。

これらの手段を使って「少数の人間が他の大多数を、上から押さえつけて支配」してきたのです。

そして、今後に起こる変化によって、こうした支配が不可能になります。

よく、「人類を救う指導者は日本人から現れる」という噂のようなものがありますが、これは半分正解、半分不正解です。

まず、「指導者」が現れるというのならば、それはやはり「少数の人間が他の大多数を」支配するということになってしまい、これまでと変わりません。

ではどうなるのかというと、不特定多数の人々が自ら変化していくというか、変化に適応せざるを得なくなるのです。

その変化は個々の人々の中から起こる、すなわち「上から」ではなく「全体から」自然に起こり広がっていくのです。

そして「日本人から現れる」についてですが、これはある意味で当たっていますが、正しくは「日本人が世界人類に先駆けて、来るべき変化に適応していく」ということです。

なぜ日本人なのか、それは日本人特有の「空気を読む」という能力に関係があります。

ここまでお読みになった方はお気づきだと思いますが、私の回答の内容は実に曖昧で具体的ではありません。

しかしこれは、変化を前にして予断がないようにするためです。

変化への適応は、それぞれの人にとって自発的なものであるべきなので、予断を排したいのです。

時期が来れば、変化は自然に起こり始めます。

そして、それは最終的には必ずよい方向へと進みます。

ですから、どうかご安心ください。
    • good
    • 1

私は皆と違う本当の研究家です


私の言うことは今まで起きた災害はすべて予言できていました
神のおつげというやつです
神様は仏様とは違うのですよ
あなたはどちらをしんじますか
    • good
    • 0

2012年は6500年周期、2万6000年周期、10万4000年周期の区切りですね。


2013から新年です。

江戸から明治のようなパラダイムシフトがあるということです。
1999年と同様に、何か起こるというより世界観が違う時代に入ることです。
1999より明確なものです。良い兆候のものです。

映画などありますが滅亡とは違います。


今も地球の次元が上昇し続けていますから浄化作用で雨・風・地震が起っています。

で、人間がいろいろな事にとらわれたり対立したり原発を増やしたり地球上を汚していますと、強烈にそれは人類自身に帰ってきてしまいます。

しかし、人間が調和的に平和に地球上を汚さず逆に感謝して暮らしていますと人間自ら地球上を浄化していることになりますから自然災害が起こり得なくなってきます。
起こっても人類には影響しない形になります。

2012よりさらに上昇スピードが加速しますから災害を危惧している人もいます。
人間が、自分がどうするかということになります。

*3.11は東北の人たちが不浄ということではありません、日本人の問題です。
復興に力添えしながら無駄にしないよう日本人は生きたいところです。
アメリカでも陰謀でも政府でも経済でもなくそれぞれ自身の在り方です。
これはアメリカや陰謀や政府や経済でなく個人個人それぞれの在り方に左右されている事柄です。

*人口地震とも言われますが、綿密に入念にそのように見せかけています。
どのような状況証拠などがあっても人口地震では不可能です。
起こりえる所のポイントや時間を少し変えることも不可能です。
運命に共振して起こる時間などに合わせあたかも人口のように動いているだけで人口ではありません。

*動植物は地球と共振し共に生きていますから不浄な部分はありません、地球の働きの一部です。
    • good
    • 0

近い将来、地球の地軸が移動します。


これがいつなのかは判りません。ただ、当方の予知夢は10年以内に起きる事を写し出しています。
(ビジョンを見始めたのが、2007年頃から)
アトランティス島が沈没したのは、地軸逆転で約20時間以内に地軸移動が原因と言われています。

2012年人類滅亡は、嘘情報です。
ただ、日本が世界政府にならなければ、間違いなく世界に終焉が訪れると言われています。

人類存続について、RF氏がイルミナティの会合で未来ではxxxxとか○○○○などの情報を提示しています、その他大勢には今回のような嘘の情報を細工的に流し込まれています。
要するに他者の資産を安易に盗み取るとか。

ただ、気になる点は、日本の多額の借金返済にタイムマシンを世界各国に販売したため、歴史改ざんする輩が増え、この責任を負えと世界中から突きつけられる点が勘弁して欲しいと思います。
ちなみに、タイムマシンは発電装置のコアになります。
    • good
    • 0

人類滅亡とすれば、本が売れます、マスコミもいい材料に成ります。


ビクビクすることはないんですよ、ノストラダムスと同じですあの時も騒いだのはオカルト好き。
絶滅するとしても、色々有りますから防ぎようは無いのが多いんです。
マヤ暦を気にする人は単に記入が止まったとは考えたく無いだけです根拠がありません。
研究家とは論理性と実験結果を大切にする人たちです、オカルト好きの連中とはちがいますよ
騒ぎを起こせばお金になるから、マスコミを利用して自分で研究家と言っているだけ、現に評論家、研究家と言えば
権威でも有るように聞こえますが本当の研究家は騒いだりしませんよ。
天文学に付いての質問になってません、(アンケートの方にどうぞ)
    • good
    • 0

 うーん、「反骨先生」って「権力や既成概念に盲従せず抵抗する精神と持つ気力とを持つ先生」みたいに受け取られる可能性があるような気がしないでもないので、「反面教師」と言い換えたいような気もします(^^;。



 それはそれとして、こんな質問連投はさっさと止めて、全ての質問を締め、学業にいそしまれますよう、質問者様にお願いしたいところであります。

 ついでだ。バタフライ効果というものが実際にあります。蝶が一羽ばたきしただけで台風が起こるような、そんなほんの些細なことで未来が大きく動いてしまうことをいいます。
 質問者様の善行一つで、未来に起こるはずだった大災厄が未然に防がれるかも知れませんぞ。いや、真面目に本当です。
    • good
    • 0

っつうか、今まで答えてくれた方々に、何か一言ぐらい返事しなさい。


やたら同じトピ立てて、礼の一つも無しなんかい?
下らんこと悩む前に、礼儀というものを覚えろ!
    • good
    • 0

>うん、そう。

有史以前から研究する者が後を絶たない割には、サッパリ成果を上げられず、人類最後発の知恵である科学にあっさり追い抜かれたオカルトの研究家たちです。

>本当に、合理的に考え※「理性的に否定」したり、「同様に懐疑」したりする人たちにとっては、大変迷惑な方々です

全くもってその通りなのです。
    • good
    • 0

>肯定も否定も話題にするほうがおかしいですよ


>単なるでっち上げです

何の根拠も証拠も無しに平気で否定しています。(言動の不一致。)

>神様でも予言できん第一神様だって人間が作ったもので存在しない

論法自体が破綻を起こしています。
存在しない証明が無く、証拠提示もありません。

自己の説は絶対だと言っています。(俺は神だから正しいのだ。)
この観点から「絶対神」は存在します。(確率は100%)


また、性格的には否定論者であり、肯定などと言う「認める」行為は期待出来ない。(客観性が欠落)
居ないと断言した著名人の紹介やいないと言う例え話も無く、幼稚に終始します。

ここまで「矛盾を連ねる。」「舌の根も乾かぬうちに破綻した理論を展開する。」
これは偶然の確率は極めて低く、故意的に行った可能性が高いです。

これを反骨先生言います。

良く感謝すべきでしょう。
    • good
    • 0

 肯定する人々だけを批評するのも不公平です。

否定する人々についても、少し。

>ですが大人の人ってほとんどが否定してるじゃないですか。

 理性的に状況判断して否定する人はいいんですけれど、そうでない困った人もいます。
 困った人の中でも多いのが、肯定派に「レッテル貼り」して悦に入っている人です。

 ある種の大なり小なりの一時的あるいは慢性的な精神状態や、出身地(または国)、社会的地位その他についての偏見を利用してレッテル貼りする人が一番困り者です。

 こういう方々は、多くの人が自分と同じ偏見を持っていると勘違いし、レッテル貼りすれば同調してもらえるばかりか、尊敬されることすらを期待しています。

 否定派の中でも、獅子身中の虫とも言える困った人たちです。肯定でも否定でもない、懐疑的な立場を自称する人の中にもこういった人はいます。もちろん懐疑派にとっても、獅子身中の虫です。

 本当に、合理的に考え理性的に否定したり、同様に懐疑したりする人たちにとっては、大変迷惑な方々です。

 それに留まらず、そういった行為は差別を助長しようとする行為であり、このことに関心を持っていない一般大衆への迷惑行為でもあります。

 なんとかしていきたいものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!