アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

私はまだ高1なんでびくびくしているたちです。
ですが大人の人ってほとんどが否定してるじゃないですか。
だけどこういう知恵袋とかOKWaveとかで、
肯定している方もいるじゃないですか。

そういう人ってやっぱり研究家とかの方なんですか?

A 回答 (19件中11~19件)

>何の根拠も無い2012年人類滅亡説です


単なるでっち上げです
肯定も否定も話題にするほうがおかしいですよ

とてもすばらしいですね。
質問者は見習って下さい。

>いいえ研究家でなくて精神不安定者のことで、精神病院へ通院している人達です

こう言う人間にだけは絶対にならないで下さいね。

公的立場なら3日で更迭を受けます。(クビ)

まず、証拠の提示を求められます。
何度も発言した理由を質問されます。

差別に対しての質問を受けます。
病床者差別に対しての質問を受けます。

また、ハンセン氏病や差別問題(朝鮮国籍、問題、外国人問題)
についての知識や人口、問題点などの質問は十分に想定可能です。

答える義務があります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88% …

周囲に迷惑が及びます。

辞職すると、退職金が手に入るからだとののしられます。
教師や公務員でも大きな処分を受けます。(差別)

社会人は、何の根拠も証拠も提示せずに断言する人間に責任を取らせます。
(社会的制裁及び法的制裁。)

特に、医師、弁護士、公務員(官職)などは免許の剥奪や損害賠償、更迭など、責任が重いのです。
もう既に気がついているでしょうが、何の根拠も無い発言者は、労務関係者です。

たった一言で夜中の2時3時まで勉強して勝ち取った物を失う程愚かな者も珍しいです。

急に何を言い出すか分からないから何も任せられない。(非常識、無責任。)
こう言う人間にだけはならないよう注意すべきです。
    • good
    • 0

いいえ研究家でなくて精神不安定者のことで、精神病院へ通院している人達です


何の根拠も無い2012年人類滅亡説です
単なるでっち上げです
肯定も否定も話題にするほうがおかしいですよ
神様でも予言できん
第一神様だって人間が作ったもので存在しない

アンドロメダ銀河と天の川銀河の衝突は根拠があります
    • good
    • 0

ノストラダムスの予言前もそんな事言ってたな。


人間なんて意外と進歩無いな。

滅んだからどうなるって?人間なんてのは1分後にゃ死んでいるかも知れないんだぜ。
自分がその時まで生きていられるなんて保障はどこにもないんだ。
いつ、どうなってもういいように一瞬を大切にしろや!
くだらない事考える前に勉強しろ!勉強!
    • good
    • 0

質問者は、こう言った歯車ではなく、これを指示して動かす管理者になりなさい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%B1%E6%A9%9F% …
    • good
    • 0

私が期待しているのはたった1人の優秀な人材の登場だけです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …

2012年とか言っていますが、日本は借金で火の車です。

また、日本の外貨準備高(実際には円売りしたドルの保有)は2000年以降5倍に増えています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E8%B2%A8% …

こう言った状況で一体何が大丈夫であるのかと問いたい。
危機管理があまりにルーズなだけだ。
司法権を中国に贈与して平気な国民など珍しい。

自分で自分の首を絞めている事に気がつかない程愚かな事はない。
    • good
    • 0

>そういう人ってやっぱり研究家とかの方なんですか?



 うん、そう。有史以前から研究する者が後を絶たない割には、サッパリ成果を上げられず、人類最後発の知恵である科学にあっさり追い抜かれたオカルトの研究家たちです。
    • good
    • 0

滅亡するでいいから、もう好きにしてくれ。

    • good
    • 0

あきれましたね。

ろくにお礼もせずに同じ質問ばっかり。
あなたのような人ばかりになるから人類が滅亡させられるのですよ。
アトランティスがどのようにして滅びたか本でも読んでみたら?

なお私は自称研究家です。
相応しい回答を用意して臨もうかと思いましたが
ろくでもない人間のようなので止めにします。
こんな人間ばかりだから、今後50年間で滅びの道を歩むのでしょうね。
    • good
    • 0

生命は宇宙の産物。

宇宙は生命のふるさと。
生き続けなければならないことのほうが気の毒なことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!