アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類化学の進化の最高到達点はどこまでいくと思いますか?

スターウォーズくらい?
ガンダムくらい?
どっちも見たことないけど・・・

外宇宙に進出してテラフォーミングからの移住
寿命は細胞強化手術が普通になって実質1000歳以上可
宇宙でのワープ航行
コールドスリープ

このくらいは1万年後にはできてそうだと思いますか?

A 回答 (2件)

人類化学の進化の最高到達点はどこまでいくと思いますか?


 ↑
神まで行く。

宇宙や生命の神秘、総てを解明すれば
それはもう神でしょう。

人間は何のために存在するのか。
遠い将来、神になるためだ。



外宇宙に進出してテラフォーミングからの移住
寿命は細胞強化手術が普通になって実質1000歳以上可
宇宙でのワープ航行
コールドスリープ
このくらいは1万年後にはできてそうだと思いますか?
 ↑
出来るんじゃないですか。

地球環境が破壊云々なんてのは
宇宙に飛び出せば解決する問題です。
    • good
    • 0

1万年以前に、地球の人類は、滅亡していると思います。

せいぜい、あと5〜600年持たないのではと思いいます。戦争や環境破壊で、住めるような環境がなくなると思います。
また。進化すれば進化するほど、誰でも簡単に個人的に強力な武器を作れるようになり、自殺などする者が道連れに派手に使うことなども、しばしば起こると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A