アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ネットで見られるテレビ番組表で以下の条件を満たしているものを捜しています。いくつか見つけたのですが,自分の見たいレイアウトではありませんでした。絶対にない!・・という場合はそれに近いものでもよいですので,お願いいたします。
 1/地上波7波(NHK二つに,民放五つ)BS11と7,テレビ神奈川の番組表が見られる。同時にでなくともよいです。
 
 2/時間帯別に細かく区切られていないもので,出来れば一日の全時間帯を一括してスクロールして見られるもの。なければ可能な限り時間に幅をもたせているところ。
 
 以上です。もしネット上に市販されているテレビ番組表と同じものがあるのなら,本の方が売れなくなってしまうと思いますので,わざとネット上には掲載していないのではないか,と考えますが・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。
 

A 回答 (4件)

日刊スポーツのテレビ番組表はどうでしょう。



1と2の条件とも、みたしてると思います。

参考URL:http://tv.nikkansports.com/008a/index.html
    • good
    • 0

私はYahooTV使ってます。


1に関してはOKですが、2に関しては区切られています。
Gコードも出るし、番組によっては直接リンクがはってあったりするので便利です。表示も速いです。
http://tv.yahoo.co.jp/

もう一つはOnTVですかね。6時間表示などもできます。
http://www.ontvjapan.com/index.php3

ただ新聞もTVガイド雑誌類もすべて縦方向に時間があるので、横向きになってるとちょっと見ずらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 YahooTvはこれも使った方が良いかな・・と思っていたものの一つでした。OnTVというのもあったんですね。確かに横方向は見づらいですね^^;。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/16 03:00

InterTVはもう見ましたか?



http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv
12時間まで1度に表示できるようです。
TOPから右上の「1週間番組表」をクリックすると地域や表示方法の設定ができます。

すでにみてたらスミマセン。

参考URL:http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 はい!・・すでに見ていましたが,最初のページだけチラッと見て素通りしていました^^;。12時間表示できるとは最初は気がつきませんでしたので。
 かなり理想に近いレイアウトです。テレビ神奈川が載っていないようなのですが,それでもかなり良いです。回答いただきまして,ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 19:44

web上ではありませんが「Program Navigator」と言うシェアウェアで実現出来ると思います。


これは「インターネットTVガイド」を元にプログラムで
番組表をダウンロードして編集してくれて選択した局を1日のページにしてくれます。
また常駐して、キーワードに引っかかった番組をポップアップでお知らせしてくれます。
30日のお試し期間があるので試されてはいかがでしょう?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/shin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 なかなか凝った事を行ってくれるプログラムでびっくりしました。
 ただ有料でしたのと,簡単に済ませたいと思っていましたので今回は参考までにとどめさせていただきたいと思います。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/04/15 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!