アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チルノの算数ゲームを
買いました(*^∀^*)!!
(カードゲームです)
…ですが((゜Д゜;)
説明書を見ても
やり方がイマイチ分かりません

どなたか分かる方が
いらっしゃれば
教えていただきたいです

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

勝敗条件は、一番成績の悪い落第者が出るまで。


1ゲームは、点数が13を超えたら終了。越えたプレイヤーはイベントカード?だったと思うけど、それを1枚受け取る。
このカードを3枚受け取ったプレイヤーが落第者です。
次のゲームは、先のゲームで13を超えてしまったプレイヤーから。
手札は3枚で、自分の手番にカードを1枚ずつ出し、手札が3枚になるまで山札からドローして終了。
各種、特殊なカードがありますが、効果は説明書を読んでいただければいいかと。

大人数になればなるほど盛りあがります。
参考までに、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
本当にたすかりました♪
このままゲームできずに
カードも使えず時が流れて
いくのかと思ってました。

おともだちカードの意味を
しっかり把握したいものです。

9の数字を出したら
計算とか関係無しに
答えが9になるんですよね?
全くチルノは可愛いですね♪

お友達とゲームたのしみます!!
ありがとうございました^^*

お礼日時:2011/01/15 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!