プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと探しているのですが、

小杉産業のCMで随分前に使われた洋楽のタイトルがわかりません。

記憶にあるのは歌詞の途中で「ゴナ テイク グッバイ」が入っていました。
ネットで色々検索はしているのですが、見つかりません。

ジャンセン バイ コスギって最後の辺でCMで言ってあったのを記憶しています。

どなたかわかる方がおられましたら、是非教えて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

歌ネット・歌ゲット・歌マップでも検索はしていますが、
ヒットしていません。

A 回答 (2件)

回答でなくて済みませんが、小杉産業のジェンセンのCMはかなりバージョンが多く、



コスギ産業CM ジャンセン

コスギ産業CMいろいろ
http://www.youtube.com/watch?v=B1jvSpHbsLA
コスギ産業 ジャンセンCM 80年代(1)
http://www.youtube.com/watch?v=0jPq1tdYsu4&featu …
コスギ産業 ジャンセンCM 80年代(2)
http://www.youtube.com/watch?v=MJ19JjtnilQ&featu …
コスギ産業 ジャンセンCM 80年代(3)
http://www.youtube.com/watch?v=gSyIS05mTJI&featu …

の中に探されている曲があれば、そこから再度お調べになるか、再度バージョンや歌手名を限定されると質問しやすいのではないでしょうか。この中にあるといいのですが。

この回答への補足

現時点で自分でも探したのですが不明ですが、忙しい中こんなに参考になる回答を下さいました。
本当に感謝しております。いったん質問につきましては締め切らせていただこうと思っております。
改めてもう一度探してみます。本当にありがとうございました。

補足日時:2011/01/02 20:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

duraphatさま、こんばんは、初めまして。

回答下さってありがとうございます。ずっとYTで聴いてみましたが、ありませんでした。
こんなにたくさんのバージョンがあると思っていませんでした。
記憶は間違いないのですが、元々外人の歌っていたものなので、結構耳にしていた曲でした。

当時もいい曲だと思いましたが、月日がたちましてその時に買っておいたらと後悔しております。
今回YOU TUBEにUPされてあるのも初めて知りました。しばらく自分でまた探してみます。
忙しい中でこんなに色々調べて下さって本当に感謝しています。
本当にお世話になりまして、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 23:42

 こんばんは。


 佐藤博さんの「シャイニー・レディー」ではないでしょうか。
 YouTubiで小杉産業の1980年代のCMを探し出しました。
 動画の2曲目が「シャイニー・レディー」です。

この回答への補足

masa-uさま、忙しい中で探していただきまして、ありがとうございました。NO1さまも含めmasa-uさまにも忙しい中で探していただいて本当にありがとうございます。回答を下さった以降も自分でも探したのですが、どうしても見つけられずにおります。いったん質問は締め切らせていただきます。
再度自分でも洋楽のランキングなどから探してみます。探していただき感謝しています。
ありがとうございました。

補足日時:2011/01/02 20:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masa-uさま、こんばんは、いつもありがとうございます。

先にこのたびは本当に例の件でご迷惑をおかけして申し訳ありません。何てお詫びしてよいのか。
今NO1の回答者さまのも、masa-uさまからの内容をすべて聴きましたがありませんでした。
当時と言ってもはっきりといつとは思い出せなくて、メジャーな曲ではあったのですが、外国の方が歌っていてあのフレーズのとこははっきりと覚えていたのですが、タイトルがわからずにいます。
かなり難しいのかもしれません。ただYOU TUBEでこういうCMでのUPがあるのも初めて知りました。
しばらく時間をかけて自分でも調べてみます。難しいかも知れないです。

ずっと探していてそれらしき年代の曲も、YOU TUBEの年代のとこで特集しUPされているのも聴いたりしたのですが、なかったために質問に至りました。こういう忙しい中でmasa-uさまにご迷惑をおかけしたことを改めてお詫びいたします。ただあのほかのは非難にあたりますし、運営も即削除したようです。
あまりに攻撃的な内容でもありましたし、相手にはしていないのですが、相当不愉快です。
複アカでの釣りかなって思ってもいます。
また、しばらく自分でも探してみます、本当にこういうときに回答下さって感謝しています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!