プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝、サーフボード積んでる人がいましたけどどこに行ってるんでしょうか?

A 回答 (6件)

好きな人はこんな気温/水温でもやるでしょう。


ただし、「ボードを修理に出す」「引越しする」といった、海に浸かる以外の選択肢のほうが勝っていると思いますけどね^^
    • good
    • 0

もちろん出来ますよ。


ただウエットスーツを着てもかなり寒いです。
夏と違い人がほとんどいないのでやりやすくはありますがお勧めできないですね…
    • good
    • 0

千葉県、九十九里浜片貝の近くに住んでいます。

初日の出をボードの上や、海の中で迎える人も多いですよ。
    • good
    • 0

もちろんできますよ。


ウェットスーツのフル装備ないと死んじゃいますけど。
冬の方が空いてるし波のクオリティーも高いんです。
多くのサーファーが集まってるサイトがありますので確認してみてください。

参考URL:http://www.surfersite.com/
    • good
    • 0

北海道だったら、室蘭のイタンキ浜。


元旦にココで波に乗ってる画が正月のローカルニュースの定番ネタか と。

でも、相当気合いの入った筋金入りのサーファーくらいしかいないけどね。
    • good
    • 0

最近撮影した近くの波乗りスポットの様子。


オレはそーゆー趣味無いんで寒いのによーやるわーとか思うけど普通にいっぱい来てんぞ?
「冬でもサーフィンってできるんですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!