アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会いたくて会いたくて震えた経験がありません。


これは、僕が冷たい人間だからでしょうか?

あるいは、震えるくらいの恋をしていない僕が未熟ってことでしょうか?


みなさんはどうですか?

A 回答 (6件)

私も会いたくて会いたくてでも色んな理由で会えない時に、


泣いている時には確かに震えているかも知れませんが、
そういうのではなければ「会えないから震える」という経験はありません。
    • good
    • 0

震えるなんてことは、普通の人にはありません。



あいたくてあいたくて、胸がきゅーっとなる、ことはあると思いますけど。

そういうことですか?
    • good
    • 0

西野カナの歌の歌詞の一部ですね!



震えるって言うのは。。。ちょっと言い過ぎですが、それだけ会いたいって表現したいのかも。

会いたくて、唇をかみしめたり、拳をギュッと握ったりすると、自然に体も少し震えるかもしれません。

それを、そう表現しているのでは?
    • good
    • 0

なんだか素敵な質問だと思います*




特に質問者様が冷たいという訳ではないと思いますよ?
アレは女性用?の歌詞にしてある気もしますし!


私は「あと◯日で彼に会える!!会いたい…会いたい!!」
と思って体が身震いがします。笑
    • good
    • 0

「人に会いたい」とおもったとき、


それを表に現す行動というかなんというか、
そういうのは人それぞれなんじゃないかな、と私は思います^^
なので、気にするほどでもないと思います。
    • good
    • 0

私はNo3の人の解答に賛成です。



唇を噛み締めたり、ぎゅっと身を縮めたり、歯軋りしたりしたら・・・・・・
気付かないうちに体が少し震えてる事ぐらい・・・・・・あるんじゃないかな・・・・・・かな?なんて。

あるいは「震えている」のは「心」なのかもしれません。
それなら何の違和感も無さそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!