プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に、ペプシコーラのおまけでフットバッグ(リフティング用のお手玉みたいなもの)がついてきました。Youtubeでその動画を見ていたら、なつかしくて自分もやってみたくなりました。

初めてフットバッグを見たときに、「こんなに手軽にできるスポーツって他にあるのかなぁ」と感じたことを覚えています。場所もとらないし、お金もあまりかからないのが画期的だと思いました。しかもカッコいい。

そこで質問です。
フットバッグのように、室内で手軽にできそうなスポーツって他にもあるのでしょうか?
マイナーなものでも結構ですので、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

室内用ブーメランなんかどうかしら



http://item.rakuten.co.jp/rangsjapan/626933/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!