アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツバサ・クロニクルのサクラのような髪型にしたいのですが美容室でたのむときにサクラが写っている画像を見せればいいでしょうか?また、できればサクラの髪型が分かりやすく写っている画像がほしいです。なるべくはやめにカットしたいので早めに回答おねがいします!

A 回答 (1件)

こんばんわ^^



写真を見せればやってくれるとおもいますよ。

常連客だとなおさら快くやってくれると思いますよ!


写真は一枚ではなく髪の毛全体が分かるようにいろんな方向からの写真があると、美容師さんもしっかりやってくれると思います。


写真用意できなくてすいません<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
アドバイスとっても助かりました。
画像は何枚か持って行ってみようと思います。

自分で画像は探してみることにします!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/03 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!