プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-usmi …
↑のものを買ってPSPをインターネットにつなげようとしたのですが、何度やってもダメだったのでどうすればいいのかを教えてください
ルーターは「atermbl172hv」を使ってます
ダメならダメですぐに返品したいのですぐに回答をお願いします

A 回答 (2件)

パソコンのセキュリティーソフトが邪魔をする事があります。



簡単に接続するには、ルータを無線対応にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
色々と止めたらいけました!!

お礼日時:2011/01/18 21:39

>何度やってもダメだったので


具体的に
お使いのパソコンや
どのようにだめなのか(説明書の手順で○○で○○のエラーがでる、など)
詳しくかけば、回答がつきやすきなると思います

>ダメならダメですぐに返品したいので
製品に不具合がないなら、難しいかも

この回答への補足

パソコンはwindowsXPです
ダメというか手順的には平気で、ちゃんと終わってやっているのにPSPでいざやってみるとつながらなかったということです

補足日時:2011/01/03 03:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!