アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くらのフロアでバイト始めました

いくつか質問があるので
回答お願いします(ρ_;)!!


☆.休憩って何時間置きにありますか?

☆.休憩はいる時、休憩終わった後、
厨房にはなんて言えばいいんですか?

「休憩入ります」でいいんですか?

☆.休憩の前後ってタイムカード
しなくていいんですよね?

分かる方は教えてください!!

A 回答 (3件)

3月までくら寿司のフロアのSLをしてました。



休憩を貰えるのは隙をみて回すので
すぐになったり、後になったり、、
無くなってしまったりします。(^^;;
店に寄りますが。

2月に変更になったので、
5時間、、15分休憩
6時間、、30分休憩
7時間、、45分休憩
8時間、、1時間休憩
タイムカードは前までは
5時間で10分休憩で切らなくてよかったですが、
休憩の時には外出、戻りがあります。
出勤、退勤は押さないでくださいね!
休憩押してなかったら社員が修正されるので
セコい事はできません(^^;;
会社が得する事は修正されない気が、、。

オープニングスタッフなんですが、
教えて貰ったのは「休憩いただきます!」「休憩いただきました!」
でしたが、人によって変わったりしてるので
それっぽい事なら大丈夫だと思います笑
店の中で1番皆が言ってる言葉を
真似すれば大丈夫だと思いますよ笑

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

店舗によって違うとおもいます。



自分の場所では

         休憩   タイムカード
?~6時間    10分    切らない
6時間~     30分     切る

休憩に入るときは「休憩入ります」でも構わないと思います。


どの店でも同じとは限らないので
アルバイトに入る前に、同僚がいたら聞いてみたり、
従業員に聞くようにしてください。
    • good
    • 0

そんな事、店の人に聞け!


その程度のコミュニケーションすら出来ないの?

そもそも、そんなもの最初のオリエンテーションで教えてくれるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!