アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの笑える話を教えてください

メールで見ても笑える話など お願いします

A 回答 (5件)

今日、娘(二歳)が、サファリパークの事を「さかりパーク」と言っていました。

爆笑でした。
    • good
    • 0

30代後半のおっさんです。



田舎の街中を歩いているときに、前方から女子高生2人組がこちらに向かって歩いてきました。
「かわいいなぁ」と見とれていると、彼女らとの距離約5mというところで、私の片足が深さ1.5mはあろうかという側溝に落ちました。
それまでは鉄板が敷いてあったんですが、途中で途切れている事に気が付かなかったようです(>_<)
股間と内股を強打した上に、前方にいた女子高生に「大丈夫ですかぁ?!」と駆け寄られる始末。。。
全然大丈夫じゃないけど、超見栄を張って「大丈夫。驚かせてごめんね」といって去りました。
たぶん、後ろ姿(歩き方)はぎこちなかったと思います。
近くの公衆トイレの個室であまりの痛さと恥ずかしさで泣きました。

20歳くらいの頃の実話です。
ここでこの話を書くと、たいてい「大爆笑でした」とお礼がきます。
ちょっと複雑ですが。。。
    • good
    • 0

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6164369.html
上記URLの回答No.19&21なんてのは、如何ですか?
メール等で書く場合は、1~2日間を空けると
より効果的ですよ^^
    • good
    • 0

お笑いの人が裏で必死の努力をしているのを知らないで


「もっと、面白くしろ!」と言う客を見てると
笑えますね・・?
    • good
    • 0

ちょっと変わった男がおりまして「止めておけ」というのに



フランスの避暑地のカフェテラスでビールを飲んでいたとき
隣のテーブルでショコラを飲んでいるお姉さんに
「あなた英語が上手ですね」
お姉さん曰く
「ロンドンからフランス語の勉強に来ているのです」
だから止めろと言っただろうw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!