アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日からもう2月ですね。今年始まってもう1ヶ月って早いと思いませんか?時の流れってホント早いですよね。

A 回答 (5件)

早いですね!


追われますよね!
    • good
    • 1

まだ早いと思いません!


今年の冬は凄い厳冬で、物凄く長く感じます。
    • good
    • 3

年をとると時間が早く流れる、即ち変化が無いという事。

義理や古い組織の付き合いは鬱陶しい、と離脱すると益々平板な日々が流れる。

新しい趣味に励む、というのは面倒臭いのと、町内会長の様な教え好きに捕まると大変。

そこで我が一番の貢献は、市内に数ある大学の就活指導。喫茶店やスタンドバー等の地域店(ここが肝心)で、アルバイトの地域出身者を教育する事。
たまたま現役の最後に新人教育という仕事を数年勤め、体験話が出来るので彼女達にも実感がある、として好評、店の経営者にも案外喜ばれる、という訳で社会貢献。
    • good
    • 3

同感です。


だって1日が、凄く早いですもん。
えっ?もうこんな時間?という感じです。
    • good
    • 1

はい早いね どうしてなんだろう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!