アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>阿木ようこさん
http://www.yokoaki.jp/
好きな詩は何ですか?此の人の魅力は何かな?
貴方の好きな奴を教えて下さい、お願いします
>>尾崎りゅうどうさんのもOKですよ!
お願いします!
>(英和)world[w:(r)ld] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━n.(the ~) 地球, 世界; (地球上の)ある地域; (the ~) …界[分野,社会] (the business ~); (the ~) 人類; (普通the ~) (俗)世間(の人々); 世事, 世情; この世, 浮き世; 星, 天体; (the ~) 万物, 宇宙; 多数, 多量 ((of)).
・(all) the world and his wife 〔英〕 だれもかれも, みんな .
・all the world over =the (whole) world over.
・as the world goes 世間並に言えば.
・a [the] world of たくさんの….
・be all the world to …にとってすべてである.
・be not long for this world もうすぐ死にそうである.
・bring … into the [this] world (子を)産む; (助産婦などが子を)取り上げる.
・come into the [this] world 生れる.
・for (all) the world どうであっても; どう見ても, 全く.
・for all the world like [as if] ちょうど…のようで[であるかのように].
・have the best of both worlds (対立する)両方のいい所だけをつまみ取る.
・have the world beforeone 前途洋々である.
・How goes the world with you? いかがお過ごしですか; 景気はいかが.
・in the world 世界中で; ((疑問詞の後で)) 一体全体; ((否定を強めて)) 絶対に.
・make [have] the best of both worlds 相反する二つのものをうまく調和させる.
・not for (all) the world どうしても[絶対に]…ない.
・on top of the world 〔話〕 意気揚々とした.
・out of this world 全くすばらしい.
・see the world 世界を広く見て回る, 見聞を広める.
・the next [other] world あの世, 来世.
・the (whole) world over 世界中(至るところ)で.
・the world, the flesh, and the devil 名利・肉欲・邪心 ((世俗の誘惑)).
・think the world of …を高く評価する; …を深く気づかう.
・to the world 〔俗〕 全く.
・to the world's end 世界の果てまで, 永遠に.
・watch the world go by (身の回りの)情勢を見守る.
・worlds apart (考え方などが)天と地の違いで.
・world without end 永久に.

A 回答 (2件)

よく分からないですけど。

。。
世界観??

私はマイケル・ジャクソンが好きでした。
「アナザーパートオブミー」ですよ。
指差すなよ!危険じゃないよ!

攻撃は最大の防御なり、はウソです。

あ、なんだかコロ介を思い出しました。
♪はじめてのチュウ、君とチュウ♪
アイウィルギブユーオールマイラブです。
    • 0
この回答へのお礼

うーむ、もはや他人では有りませんね!
マイケルジャクソンは昔の顔の方が良かったな・・
前に階段に貼って有ったんですが、今は無いなあ・・?
不思議が重なるともはや必然の世界ですね
なんなんだろうなあ?と思う心も有りますが
好きなもんはしょうが無いですねー!

お礼コメントありがとうございます。

そちらもよく分かりませんでしたが・・・

マイケルさんはスリラーの時が一番素敵です。

この回答への補足

今、気付きましたけど
尾崎ではなく宇崎でしたね、御免なさい!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%B4%8E% …

• 0
この回答へのお礼

今、おきました、お早う御座います!
今日は仕事です!
回答ありがとうございました
ハグハグって一体、なんなんでしょうねー・・?