アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しています><

タイトルがたしか、なんですけど「あれ、どこだっけ」というものなんですが、それで検索しても出てきません(TωT)

一人の人間と一匹の犬が何かすごく必要なものを探しているんですが、その何かが思い出せない。

でも必要だから思い出せないままにずっと探し回る。

で、やっと見つけて、思い出したものは、気球だった…というものです。

「こどものとも」という絵本の月刊誌だったと思うのですが.....(´;ω;`)

もしかしたらタイトルが間違えてるのですかね....(TωT)

A 回答 (1件)

『こどものとも』であるならば、福音館が50周年記念ブログでバックナンバー全てについて画像と内容紹介しています。


検索も出来ますが、たしかに「あれ」「どこ」などで検索してもヒットしません。
タイトルが間違っているか、『こどものとも』ではなかったか……。
とりあえず、カテゴリから自分が読んだであろう年代を選んで見てみては?

福音館こどものとも50周年記念ブログ
http://fukuinkan.cocolog-nifty.com/kodomonotomo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もしかしたら「こどものとも」の別バージョンかもしれないです。探してみます。

お礼日時:2011/01/04 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!