アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早い?それとも大事にされてるんでしょうか?

出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。

頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。
それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に
またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて
ちょっと待ってほしいと言いました。
彼の部屋でディープキス→首にキス
→お尻触ったり、胸を揉む(服の上から)
→「舐めていい?」と、直接、胸を舐める
その日は胸を舐めるまでで終わりました。

10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか?
彼は26歳です。 私は25歳です。

A 回答 (5件)

質問者さんが初めてで、色々なことに不安に感じているのは理解できますが、

こう一段階ずつ、どうですか?と聞かれても誰も的確に答えられる人は
いないと思います。

皆さんがおっしゃるように、カップルそれぞれのペースがあります。
7回目のデートでの告白を遅いと思う人もいるし、早いと思う人も
います。告白の後、すぐ初キスが早いと思う人もいるかもしれません。
つまり、早いか遅いかは人それぞれであり、進み方の速度そのもので
大事にされているかを必ずしも計れません。

告白後、10日たって彼の部屋を訪れることは、彼に抱いてというようなものです。
それで、最後までしなかったのは、彼がよほど慎重なのか、あなたのことを
大事に思っていると考えてよいのではありませんか。ただし、これもあくまでも
勝手な想像です。

例えば、私は元カノと付き合う前に、D-Kissをしましたし、それ以上のことは
恐らく、付き合い始めてから10日はたってなかったかもしれません。でも、とても
大事でしたよ。真剣に結婚まで考えていました。ついでに言えば、彼女はあなたより
若いです。

私の例から、私が元カノを大事にしてなかったと判断されても困ります。
出来事の早い、遅いか、順番があっているかなどで、大事にしているか、いないかを
判断することはできないのです。

大事にされているかは、本人が感じるしかありません。彼はもうすぐ遠くへ
行ってしまうんでしたっけ?やるだけやられて捨てられるかもしれませんね。

でも、あなたはどうしたいんですか?もし捨てられるなら、彼とHはしたくないのですか?
処女を捧げた相手と結婚したいのですか?まず、自分の考えを整理しましょうよ。
自分がどうしたいのかを明確にした上で、彼と話し合ってはいかがですか?
そうしてから先に進めばよいと思いますよ。

それと彼との関係に不安があるなら(ここで大事にされているか聞くぐらいなら)、
彼の部屋に安易に行ってはいけません。大事にされたいなら、あなたの行動自体が
軽率です。いずれにしても、全ては自己責任です。彼があなたを大事に思っていて
くれるかを判断するのもあなたの責任です。また、老婆心ながら、この質問コーナーに
あまり彼との性的な行為を詳しく書くのはやめましょうよ。彼が可哀想です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
私自身、彼には大事にしてもらっているとは思っていたのですが
展開が早く思えて、ビックリしていて。
やるだけやられて捨てられるのが1番怖いです。
彼が遠距離になっても頑張るという私の思いに納得してはくれましたが
心のどこかで彼をまだ信じきれていないところもあります。
部屋にいくのはやっぱりよくないんですね・・・

10代ならまだしも、互いに20代半ばならば特に意識することはないと思います。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。

年齢を考えると、

両者とも奥手ですね(^^;
相手の了解を得てからでないと、
事を進められないというのが、
なんとも微笑ましい。
焦らないで、ゆっくり楽しむのもいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。

年齢を考えると全然早くないですが、

初めてってことを考えると10日でしようとするのはちょい早いかも。
でも途中でやめてくれたんなら大事にされてると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

のろけですか。

人それぞれです。あっというまにその場でやることもあるし、数ヶ月かけることもあります。
ですからペースだけではなんとも。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。