【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

男女の身体の相性について
男性のご意見をお聞きしたく質問させていただきます。

3年程前に友人仲の相手と男女の関係になった行為が
未だに甦ってきます。
一度きりだったのですが、最初から最後までの行為を思い出せる程
相性が良く、全てが快感でした。
経験が少ない方ではないと思うのですが、
男性の方も友人程度の相手との行為で
相性が良ければ心と身体に残ることって
あるのでしょうか。。
もしくは女性なら誰でも一緒なのでしょうか。

私は多少友人以上の気持ちはありましたが、
相手はどうか分かりません。
女性がこんなに気持ち良ければ
男性も同じでいてくれるものなのでしょうか。。
その後は何も無く今に至り、
気持ちを追う様な事はないのですが
ふとした時にそれだけが浮かんでしまう時があるので
質問させてください。

支離滅裂ですみません。
お手隙の時にでもご回答いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

これは相性が良いという問題ではなく、単純にその男性が上手だったのですよ。



それと、もうひとつは貴女は友人仲と書いてありますが、貴女のほうが、その男性を

友人以上の気持ちがあり、その彼を好きだったのではないかな。

だからこそ、根底に大いに好きだという気持ちがあるので、精神的にも、肉体的にも

行為そのものの快感が倍加してその行為を未だに思い出すほどということではないですか。

女性は、そういうものですからね。精神と肉体が一致していますから。

それと一回きりだからこそというとのもありますね。また行為そのものを素晴らしかったのでしょうが、

月日の経過がより一層良い快感の思い出として、美化も含まれ実体以上にさせるのだと思いますよ。


彼も私と同じように、未だに尾を引いているかという、ご質問ですね。

ここが男女の違いなのですが、男ってやつは、するまでは頑張るのですが、落とすまでという意味です。

非常に即物的で射精したら、それで終わりで気持ちよかったなぁ程度で、女性とは違うものです。

特に若いときの男性という場合ではです。

もしですよ、そんなに素晴らしく思うのであれば、一回きりで終わらないものですからね。

しばらくの期間は、友人関係であっても、貴女と何度も何度もしたと思うのですね。

その一回きりで、そのあと何もないのが、その証明ではないかな。

こんなところですが、よろしいてすか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
おっしゃる通り、相手に対し友人以上の感情が多少あったかもしれません。
自分ではかなりアッサリした性格だと思っていたので、
忘れられない行為というのが不思議でなりませんでした。
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/07 12:48

確かに身体が合う、合わないってあります


つき合っててもそれで悩んでる人もたくさんいます。

こういうことは男の方がよく思うのではないでしょうか
容姿がわるくても脱いだらプロポーションがすごくよくてsexも上手く
何年も前で名前も忘れかけで一度や二度の関係だったけど、出来るんならもう一度
お相手したい女性って多少なりともみんないるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど。。
確かに身体で憶えてる記憶ってあるものですよね。
相性がいいだけで、気になったりする事もありますもんね。
女性だけかと思っていたので、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/07 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!