プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXを始めて、1週間の初心者です。
簡単な本は読んだのですが、未だに結果がでません。
虫のいい質問かもしれませんが、FXで勝てる取引手法がありましたら、
教えてください。勉強する気は、すごくあります。
以上、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

FXで勝つには「順張り」ですよ。

    • good
    • 0

 FXで勝てる取引手法は自分で見つけるものです。


 FXに手を出す人のたどる道は、
(1)書店で“FXで▲億円稼いだカリスマ☆$=”なんて言ううんこ本を読んでFXを始める
(2)全然、結果が出ず
(3)専門書を読みあさる
(4)訊いても無駄なセミナーに出てみる
(5)結果が出ず、資金がなくなり退場~

 ですよ。

 FXを始めた人間の8割が1年以内に退場するようです。かく言う自分も1回目の退場中。
多くの専業トレイダーは何度か退場と再入場を繰り返して自分の投資手法を見つけているようです。
 いつも読んでいるブログを紹介しますので参考にしてください。
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/
    • good
    • 0

安いときに買って、高いときに売るのです。


ただそれだけ。
それと当てが外れても未練たらしく持っているのではなく、損切りをちゃんとやること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!