dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テニス(硬式)の試合を見ながらスコアー?みたいなものを付けている人達を見ます。多分、同じスクールの仲間がミスやエースなど、どの様に点数が決まったのかを書き込んでいるのだと思います。
私もこの用紙を使いテニスの上達のために役立てたいのですが、この用紙はどの様なフォーマットで、どの様に書き込んでいるのか御存じの方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

下記のサイトのダウンロードというところにスコア表の雛型がありました。


表記法も書いてあります。
基本的には自分にわかりやすいように、自分に必要なものを書き記していく事で充分だと思います。
スコア表は非常に参考になります。
必ずつけて上達しちゃってください♪

参考URL:http://www.dreamspace.jp/tennis/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速ダウンロードしました。
欲しかった物は、まさしくこれです。
ありがとございました。

お礼日時:2003/09/17 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!