アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Windowsのムービーメーカーは今ひとつ使いにくくて・・・
フリーソフトで(または安いシェアソフト)良い物があったら教えてください
かなり、ネットで探したんですが・・・
今は、AGC Recを使っていて、これは気に入ってはいるんですが、
GOM PLAYERで再生する際、どういう訳か、音声が消えてしまう事が多々あります
 (この対応法もよかったら教えてください)

 単に、動画が撮影できればいいんですが(まあ、編集もできるに越したことはありませんが)
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

debut video capture software

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!