アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名を教えてください。

先日ゲレンデでかかっていた曲なのですが
サビの冒頭「thank you for mama, thank you for papa」という歌詞です。
「あんたたちの子供で良かった」といった具合の台詞もあったように記憶しています。

・男性が歌唱
・ラップ調

わかっている情報は以上です。
ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。
恐れ入りますが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

若旦那の「いのち~桜の記憶~」ではないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A5%E6%97%A6% …

公式サイト(参考URL)でPVが視聴できますのでご確認ください。

参考URL:http://www.waka-d.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!

早々の御回答ありがとうございました。

いい曲だと思って検索かけたのですが上手くヒットせず・・・

リリース前だったのですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!