アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エミネム大好きなんですが、凄く詳しい訳じゃないのでエミネムファンで詳しい方教えて下さい。


エミネムは現在、恋人は居るのですか?


キンバリーマザーズとは復縁したのですか?


後、エミネムは色んな生い立ち等を歌詞にしてますが、日本(日本人等)に向けて歌ってる曲はあったりしますか?


エミネムの現在のニュースなどあれば教えて下さい(^^)

A 回答 (1件)

キムとは再婚しましたが、また離婚しました。



去年の12月に「リラプス リフィル」というEPをリリースしています。

今は『サウスポー』というボクシングの映画を撮っていると思います。

「いつかは恋人が欲しいけどあんまりデート出来ない。公の場所に出て行くのは難し過ぎる。俺の今の立場では、新しい出会いは絶望的さ」とローリング・ストーン誌で語ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(^^)
なかなか彼女作る暇がないのですね(^^;)
映画も楽しみです(^^)

お礼日時:2011/01/20 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!