プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今、海外にいるのですが、日本の本が読みたいのですができたらオンラインで購入可能で、購入後本ではなくパソコン上で閲覧可能なものを探しているのですが、そういったサイトはありますか?
ちなみに探しているのは就職活動系の本です。

A 回答 (1件)

専用端末ではなくパソコンで読むということであれば、ここなんかどうでしょう?



http://hon-to.jp/contents/StaticPage.do?html=index

ただ、ちょっと検索してみましたが、就職活動系の本ってここには少ないですね。

もっとも昨年は日本でも電子書籍事業がいくつも立ち上がりましたが、どこのサイトも品ぞろえは数万冊。アマゾンの70万冊と比べるとお寒い限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/01/21 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!