プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日19時~やっていた、
スパモク!!「爆!爆!爆笑問題 芸能界ザ・密告SP」
の番組で、島田秀平さんがどんな密告/告白をしたのか内容を教えて下さいますか!
録画していたはずが消されてしまって、後半30分しか見られませんでした~。。。

すごぉーくショックなので、観た方教えてください!
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

実家が9代続く長野の名家で、ご先祖は真田幸村に仕えた島田太郎兵衛という人だった、


という内容でした。

実家への潜入取材で、お母さんが家系図の書かれた本を見せていました。
それと小林一茶の書?らしき物など、代々保管されている数々の家宝がお披露目されました。

島田秀平さんは島田家の長男で、全ての資産を受け継ぐお坊っちゃま!なのだそうです。
実家の豪邸と、全て島田家の土地という周辺の畑などが、VTRで映し出されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
島田さんどこか上品だと思っていましたが家柄がすごいんですね…
ちょっと残念です!笑
回答ありがとうございました~

お礼日時:2011/01/17 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!