プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
オーストラリア在住の日本人です。
今年の4月に日本へ行くのですが、オーストラリア人の主人がアロワナが大好きで
今回、日本へ行く時に、アロワナ専門店(ペットショップでも水族館のような所でも、とにかくいろんな種類のアロワナが見れる所)に行きたいらしいのです。
東京、神奈川、静岡、愛知の辺でそのような場所、もしくはお店をご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近行ってないけど



http://wilddreamfactory.jp/

とか?

でも、場所が微妙なので たどり着けるかな?

店員の対応は良かった気がします
(というより 展示室が別に設けられていたので 数年前
店員に話し掛けて 生体を見せてもらわないと いけない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お店に問い合わせしてみます。

お礼日時:2011/01/22 08:49

ディスカスブリーダー二十五年の者です。


単純にアロワナ専門店で検索すれば、数え切れない程あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したら沢山出てきました。
埼玉の方に有名なお店が何件かあるみたいです。
たすかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 22:19

日本全国の熱帯魚ショップ一覧です。


http://www.aqua-mart.jp/

お好きな地域からどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の投稿、ありがとうございます。
見てみたんですが、どれもフィッシュショップに、色んな魚がいる中にアロワナも扱ってると言う感じだったんですが、アロワナだけ(とは言わずもメインはアロワナ)と言うような、いろんな種類のアロワナを沢山おいているお店ってないですかね。。。。
色々細かくてすみません。
せっかく足を伸ばして行って、アロワナが1匹しかいなかったらちょっと寂しいな。。。と思いまして。

お礼日時:2011/01/17 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!