プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容の通りなんですけど
自分でパーツとかを買って自分のロボットにカスタマイズしてそのロボットで戦うという
ゲームを探しています。
オンラインゲームでも家庭用ゲームでもなんでもいいです
でも、多少のクオリティがあるゲームがいいです
そんなロボットゲームありますか?

A 回答 (2件)

http://www.hangame.co.jp/
ハンゲーム内↓
http://c21.hangame.co.jp/
鋼鉄戦記C21
MMO.RPG に成りますが…こんなのも有ります。

http://aceonline.hangame.co.jp/lp/
エースオンライン
少し…外れますが、FPS ですが?こんなのも有ります。
戦闘妖精雪風と言うアニメは?ご存知ですか…
    • good
    • 0

自分でロボットを操って戦うなら、


アーマードコアシリーズ(PS2、PS3、PSP)
http://www.armoredcore.net/top/lineup/

ロボットの思考ルーチンも
自分で設計したいなら、
カルネージハートエクサ(PSP)
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/che/

がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも面白そうです
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/16 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!