プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新年会を兼ねての送別会があるのですが、幹事としてどう進行していって良いかわかりません。

退職者する方は円満退職ではなく、またその方の上司も参加します。

普通、退職者の挨拶の前に上司の挨拶が先と聞いたのですが、望んだ退職した訳でもない方にたいして失礼になりませんか?

A 回答 (1件)

> 望んだ退職した訳でもない方にたいして失礼になりませんか?



当人がそのように思うとかだったら、送別会への出席自体を辞退してるのでは。
これまで一緒に働いてきた労をねぎらう、お世話になりました、今までお疲れ様でしたって事で良いと思いますが。

強制的に出席させられてるとかでなければ、の話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!