プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武井咲がメインキャストに抜擢されたフジテレビの月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の初回視聴率が12.1%でしたが、この視聴率は月9始まって以来の初回視聴率でワースト1だったようです。武井咲が男を誘惑したり、レイプされそうになったり、タトゥーを彫ったりする少女を演じた「GOLD」も、後半は視聴率が1ケタ続きという体たらくだっただけに、これではイメージダウンになる可能性がありそうな気がするのですがどうでしょうか?ましてや今は、「児童ポルノ規制法」という法律まで制定されたほどなのに、武井咲の女優としての売り方はそんな時代に逆行する気がすると思いませんか?

A 回答 (1件)

調べてみたらオスカープロモーションですね

私的な感想なので攻撃は遠慮ですが、この会社の女優の売り出し方は昔から下手です
上戸彩さんも人気はあるけど、ドラマの視聴率は軒並み悪かったので、同じ状況かなと思いました・・・

この回答への補足

あなたの意見はよく分かりました。他の武井咲のファンは武井咲のことを「女優としてブレイクするなら、汚れ役でも何でもあり」と判断し、時代劇映画「最後の忠臣蔵」のヒロインを務めた清純派女優・桜庭ななみ以上に演技を評価していましたが、皆さんは時代劇にチャレンジした女優を貶してまで武井咲の演技を評価するのは、おかしいと思いませんか?

• 0