【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

あまのじゃくだと自覚してる男性もしくは、あまのじゃくな男性とお付き合いしている方に質問です。わたしはものすごいあまのじゃくな男性を好きになりました。

何をさそっても、「やだーー」 というのが基本です(泣)

わたしは彼に何度も好きと自分の気持は伝えています。

一か月くらい前はわたしの事を毎日好きと言っていたのに、今は嫌いという始末・・

毎日のその彼とは話します。今度旅行にいくのですが、彼をさそって、昨日は「行く」というし、今日は「いかねー」といいます。


最近では顔を見て話しかけても、一日完全に無視もするときもあれば、一日べったりなんて日もあったり・・


どうやってあつかえばいいんでしょうか(泣)どうせならスパーっとふってほしいのに、核心つくとあいまいにされます・・ 

まだ付き合ってはいなく、できれば深い仲になりたい思って、投稿しました。

彼は脈ありだと思いますか?または単なる自分の暇つぶしの人材としか思っていないですか?

A 回答 (1件)

どうでしょうか…。



彼の気持ちは分かりませんが 私の彼は こんな感じです。

手をつないで べったりで寝ることもあれば 昨日なんて 同じベッドで離れて寝てましたよ。
ケンカしてませんが。
言ったことも 次には言ってない、なんて しょっちゅうです。

つきあった当初は「好き」と言ってくれましたが今は「俺はそんなこと言うタイプじゃない」なんて言います(笑)

色々言って私を試してるのかな、と思います。

最近は慣れて また言ってる、って感じで 放っておきます。

天の邪鬼なせいで あなたを好きと言えなんじゃないですか?(笑)

暇つぶしに好きなんて言わないと思いますよ。

よほどの遊び人なら別ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!きっと彼もそんなかんじです(泣)自分のこと好きかどうか不安になることありませんか?私もhs-meet-youさんみたいに天邪鬼に慣れるよう努力します!

お礼日時:2011/01/20 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!