アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーテンコールのアルバムの1曲目のイントロなんですが、日本の歌詞訳には載ってなくて何を言ってるのかわかりません(><;)

どなたか、カーテンコールの1曲目のイントロを日本語に訳詞がわかれば教えて下さいm(_ _)m

因みに、ネット上でも探しましたが見つからなかったです。

A 回答 (1件)

曲の部分はシュビドゥビ言って、そのあと"You're my world"…

一応、台詞の部分から全部訳してみました。

【台詞の部分】
"Whoo, hey, how you guys doing?" 「ウォー、ヘイ、野郎ども、調子はどうだ?」
"You want some more?"       「もっと聴きたいか?)」
"Alright, then shut up!!"     「オーライ、そしたら黙っとけ!」

"Shoo bee doo"           「シュビドゥ」
 :
 :
"Shoo bee, shoo be bee bop    「シュビ、シュビ ビー バップ」
"Girl"
 :
 :
"You're my world"         「おまえは俺のすべて」
"Here's a song for the ladies"  「これはレディのための曲だ」

ちなみに、最後の部分はジョークの『オチ』ですね。
(最初に、もっと聴きたいか?って「野郎ども」に言っておいて…)

この回答への補足

1番様ありがとうございました(^^)

私の確認ミスで、回答して頂いた訳詞で合ってましたm(_ _)m

どうもすみませんでしたm(_ _)m

ありがとうございました(^^)

• 0
この回答へのお礼

有難うございます(^^)

ちょっと曲が違うかと思うのですが、私が間違えてたらごめんなさいm(_ _)m

お手元にアルバムのカーテンコール・ザ・ヒッツはありますか?

それの1番のイントロって曲の事なんですが...。

でも、有難うございました(^^)