プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは(・д・)
質問させてください!
あたしは特に仕事という仕事は今はしてなく探している状態で
特に予定も今刻みに入っている訳じゃないんですが
手帳あったらいいなぁ、困るなぁ、という時が偶にあります。
ほぼ日手帳とか使いやすそうだし
小さい手帳も惹かれるのですが
なんせ書き辛い(つд`)
どんな手帳がいいかな?と悩んでます
アドバイス?アイディア?下さい!

A 回答 (1件)

私が学生の頃は、


マンスリーがとにかく大きいものを選んでいました。
バイト何時~何時、コンパ何時~と、
そんなに予定は入っていないけど一目でいつ空いてるか知りたい時、
友人と遊ぶ予定立てたりする時なんかに便利でしたよ^^

最近はダイエット手帳とか、夢をかなえる手帳とか、
たくさん出ているので、東急ハンズのような大きいお店で、
開けてやる気が出るかを試すのがお勧めです^^

良い手帳に巡り合えますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!