アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今何かと話題の韓国出身歌手グループ「KARA」ですが、皆さんは誰が一番可愛いと思いますか?

私はカン・ジヨンかな~と思います。

KARAのメンバーが誰か分からないという方は、以下のサイトを参考にしてみてください。
http://karakara.f00.jp/kara/

A 回答 (14件中11~14件)

私はハラChanが好きですが、人の好みによりますよね。

私の友達もKARAペンですが、URAKARAの#05を見て、ハラChanからジャイアントベイビーに変わったそうです^^

ギュリ(Park Gyuri)
女神は何でもアリ♪個人的にはWanna、LUPIN、ミスター、We're With YouなどのMVがとても可愛いと思います^^
女神って言葉が一番似合うし、(ギュリの)部屋には「女神-パク・ギュリ=0」というプレートがおいてあります。その通り!

スンヨン(Han Seung-Yeon)
スンヨンは小動物系でとにかく可愛い!スンヨンの蔓延の笑みは癒されます^^歌もすごい上手いですし!

ニコル(Nicole)
ニコルは、すごくはじけてて元気な笑顔が魅力的です(KARAの元気印ですから^^)。
ヒップダンスはニコルが1番上手いとメンバーが言っていますよね。1番セクシーなのもニコルだとか。
英語も堪能だしスペイン語も話せるそうだし日本語は初級だけど頑張ってますよね^^

ハラ(Koo Hara)
ハラは「Pretty Girl」と「Jumping(Korean ver.)」のMVのオープニングを飾っていますよね。
「Pretty Girl」「Honey」では可愛く、「LUPIN」「ミスター」「Jumping」ではセクシー&かっこよく、「Rock U」ではパワフルになっています。万能です☆異性ファンが1番多いのもハラだとか。可愛いもん!

ジヨン(Kang Ji-Yuong)
史上最高のマンネ(末っ子)ジヨン!どのMVでも可愛さが際立ってます!小さいころの写真とか可愛すぎる!
マンネなのにメンバー1長身だし☆でもいびきかいて寝るらしい・・・寝言もすごいとか。そのギャップが可愛いけどね!

KARAはそれぞれ個性があってみんな可愛いと思います!誰が1番とかはなく。
    • 0

スンヨン!

笑顔が可愛いです。

日本で売れてから、洗練されましたよね・・・

メンバーの中で、いちばん最初に目がいきます。

韓流はほとんど興味ないのですが、彼女はいいなあと思います。

契約問題、どうなっちゃうんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スンヨンの笑顔は「安田美沙子」に似ていると有名ですからね。

「KARA」イチの最高のスマイルですよね。

契約問題は本当に心配です。

分裂なんて事にならなければいいのですが。

私もジヨンが一番いいと思います。

ニコルやハラもいいと思いますが一番と聞かれるとやっぱりジヨンかなってなりますね。
    • 0
この回答へのお礼

ジヨンファンとして賛同頂き嬉しいです。

他のメンバーも綺麗で可愛いですけど、「KARAの末っ子」と言われているだけあって、可愛さがハンパないですよね。

んー・・・私はショートヘア女子好きですので(酔汗)

ニコルさんでせうか。
    • 0
この回答へのお礼

実は日本で一番人気があるKARAのメンバーはニコルさんと言われているらしいです。

可愛いですもんね。