アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48やberryz工房、~48、などの女性ユニット(POP系)をどれだけ知っていますか?

知っているグループ名をできるだけ教えてください。

A 回答 (7件)

・Lil'B(アイドルではない。



・腐男塾(男装した女性ユニット。まだアイドルではない)

・シャナドゥー
(ヨーロッパで活躍している。ドイツでデビューしたし、
そこで特に人気。日本ではほとんど知らない人が多い。と思う。)

・SDN48

・SKE48

・少女時代

・KARA

・4minutes
(カラと少女時代が目立ってすっかり存在を忘れられた?
韓国のアイドルユニット)

・アイドリング

・あやまんJAPAN

・パヒューム(たぶんアイドルではないと思う)
    • good
    • 0

#2さん、



後ろ髪引かれ隊が出てるのに、その上のユニット忘れてますよ、

そう、「おにゃん子クラブ」 AKB48の大先輩・・・

秋元さんとは関係ありませんが「セイントフォー」
    • good
    • 0

挙がっていない現役だと


中野腐女子シスターズ
Lil'B
SUPER☆GiRLS
アイドリング!!!
9nine
    • good
    • 1

質問文に挙げられてる以外なら、



・SPEED
・パフューム
・PUFFY
・MAX
・モーニング娘。

でしょうか。

日本人じゃ無くて良いなら
・KARA
・少女時代
    • good
    • 0

あ、そうだ。



あと「風間三姉妹」がいました。

可愛かったですよ。
    • good
    • 1

キャンディーズ


ピンクレディー
ウインク
オナッターズ
オールナイターズ
おかわりシスターズ
うしろ髪引かれ隊
オーロラ三人娘
ネーネーズ
スーパーモンキーズ
太陽とシスコムーン
東京パフォーマンスドール
COCO
キャンキャン
ベッティー&クリス
リンリンランラン
ザ・ピーナッツ
タンゴ・ヨーロッパ
ゼルダ
アマゾンズ
プリンセス・プリンセス
少女隊
シェイプアップガールズ
CC・ガールズ
本田美奈子&ワイルドキャッツ(グループじゃないか)



ポインターシスターズ
ノーランズ
ゴーゴーズ
ランナウエイズ
ジョーンジェット・&・ブラックハーツ(だったかな)


ちょっと思い出せるだけ書いてみました。
あといくつか曲が浮かんでるのに思い出せないグループ名もいくつかあります。
ちょっとくやしいです。
いや。
くれぐれもお断りしておきますが、私はアイドルオタクじゃないですよ。
    • good
    • 0

今この質問を聞いて思い浮かんだのは、


モーニング娘。berryz工房、℃-ute 、スマイレージ、AKB48 フレンチキス、渡り廊下走り隊、Not yet…このくらいです。
よく深く考えればもっと出るかもです・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!